九州南部の田舎からこんにちは

ごあいさつ

はじめまして ヴェルデです。
九州南部の田舎町で生まれ育ち、さらに田舎に嫁いだ主婦です。
『優雅な田舎暮らし』とは程遠く、
子育てと介護が同時進行中のドタバタとした日常ですが
ヴェルデ流家庭菜園や趣味の話を書いていきますね。

WordPress初心者ですが。

ブログはこれまでも書いたりしてたんです。アメブロとか、古くはmixiの日記とか。

でも、なんか違うんですよね。

20年くらい前に、無料のサーバー借りて、HTMLを独学で学んでホームページ作ってたことがあるんですけど、そういう、自由度の高いサイトをまたやりたくなって。

それでこの度、ほぼ手探りで作りはじめました。ネットで調べたり、本買ったりしながら、私のサイトを育てていこうと思ってます。

訪問してくださった方が、心地よく思えるような場所にしていくのが目標です。


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA