うらしまたろうの常態です

1年以上ぶり

ながらく放置しておりました。
「失業」期間中にはじめたこのブログですが
昨年4月から別の事業を始めたために忙しくて
ブログの更新どころでもなく
田舎暮らしを楽しむどころでもなく・・・
コロナ禍で「開拓」をはじめた畑は、野生に帰還しかかるし
まめに手入れをしていた時は来なかった野生動物も侵入するし。。。

そしてなにより!
ワードプレスの機能がわからない(笑)

いろいろと変化している部分に加え
忘れている部分も多く・・・
久しぶりにログインしたら
バージョンもだいぶ変わっている?
そもそもがあまりよくわかっていない状態で始めているので(笑)
とりあえず、ぽつぽつ再開してみようかと思ったところです。

近況報告

近況というか・・ 現在のわたしの状況

昨年4月から新しく始めた事業のため
車で約1時間かけて通勤する都心部での仕事をしています。
さらに、今年の春から事業拡大もしたために
なかなかハードな日々。
前年度の1年間はまともに家事すらしていない
料理もほとんどしていない状態。

ついでに、近くに住んでいた義両親が二人とも介護施設に入所する展開になったりして
入所までの数カ月が、まぁ大変。
現在は、それぞれの洗濯物を取りに行って洗って交換するということが
日常に組み込まれてきたから落ち着きましたがね

ネタになるような出来事はたくさんあるのですが
ブログにまとめて投稿するという作業に辿り着けず
1年以上経過してしまいました。

再開宣言!?

わからないことがふえていますが
とりあえず、再開してみます

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA